HOME > 食べる・買う > ぶどうの東紫園

食べる・買う

ぶどうの東紫園

【東紫園の近状お知らせ】 

自家製ボカシ肥で育てた朝霧ぶどう。今年は8月10日前後より販売します。

お中元・お盆のお供え用として、又ご家庭用としてお買い求め下さい。

もう少し早い時期に欲しい方は、電話で確認していただきますようお願いいたします。

人気品種の藤稔は20日頃からの販売となり、また待ちに待ったぶどう狩りも20日頃からの予定です。

 

 私たちが作ったボカシの有機飼料で栽培したブドウです。ここしかない美味しいぶどう・・・。お盆のお使い物から引き続き直売、食べ放題のぶどう狩り、地方発送を行っております。園内にはミニ公園もあり木々の中での散歩や、小池でのザリガニ釣り等、のんびりとしたひとときが過ごせます。奥丹波には静かな山々に囲まれ、朝霧が立ち込める里で、こだわりの自家製ボカシ肥料が培ったぶどうをご賞味ください。大粒の藤稔、他ハニーシードレス、ハニーブラック、多摩豊、ピオーネ等、6種類のぶどうがお客様をお待ちしております。東紫園の朝霧ぶどうは甘さ抜群の美味しいぶどう・・・。8月上旬から販売します。

【入園料のお知らせ】

中学生以上 1000円 4歳以上小学生まで 600円

住 所 〒669-3801 兵庫県丹波市青垣町東芦田2196-1
電話番号 090-8827-7108   FAX0795-87-0218
営業時間 8:00~17:00
定休日 なし
駐車場 有り
Webサイト http://toushien.com

ぶどう狩りで食べ放題は当園のみで大好評。ミニ公園もあり、散策、ザリガニ釣りはぶどう狩りが終わった後で出来ます。東紫園は地理的に少々探しにくい場所ですが、ご来園いただければ、私たちが満足のいくぶどうを育て、お客様をお待ちしております。

 

お客様から美味しい朝霧ぶどうだ。と評判をいただいております。